Entries

コース内容・料金

ロミロミ コース

oluolu_2.jpg  oluolu_3.jpg

oluolu_4.jpg  oluolu_5.jpg

[ ロミロミとは ]

ロミロミ(Lomi Lomi)とは、古代ハワイアンが医療として行っていた伝統的な癒しの方法です。
手、前腕、肘を使い、表層部はもちろんのこと深層部の筋肉にもアプローチし、全身の筋肉を揉みほぐしていきます。これにより気の流れや血液とリンパの流れを改善し、身体全体の健康を維持する効果が得られます。
またマッサージオイルを使用することによる保湿効果はもちろん、そのオイル自体が持つ様々な効果によりリラックス効果が期待できます。

オイルマッサージと言うと、ソフトタッチのマッサージをイメージされると思いますが、当サロンではお客様の要望に合わせて圧の調整を行い、繊細なソフトタッチから男性セラピストならではの力強いタッチで筋肉にアプローチし施術を行います。

※「ロミ」とはハワイ語で「揉む、押す、圧迫する」や「マッサージする(英訳)」という意味です。

[ ロミロミの効果 ]

■血液・リンパの流れが良くなります
■老廃物や毒素の排出を促します
■筋肉の緊張を和らげ、コリをほぐします
■精神的な緊張を和らげ、深いリラクゼーションが得られます

[ ロミロミ コース ]

マッサージオイルを使用する施術です。
マッサージオイルにはマカデミアナッツオイル(日本語訳でマカダミアナッツオイルとも言う)を使用して施術いたします。
マカデミアナッツオイルは、大変美味で栄養豊富な「ナッツの女王」と呼ばれているマカデミアナッツから抽出された100%天然オイルです。
このオイルは、人の皮脂中に多量に存在するパルミトオレイン酸と代謝活性のよいオレイン酸を豊富に含むため、肌へ良く浸透し心地よい柔らかい皮膚感を与え保湿に効果的なオイルです。そのため化粧品の原料に使われることも多いのが特徴です。

※ナッツアレルギーが有る方にはおすすめいたしません。
※施術の[前][後]にシャワーのご利用いただけます。
※施術時間にシャワーの時間は含まれません。

ロミロミ 60分コース  6,000円
全身をトリートメントしていくスタンダードなコースです。

ロミロミ 90分コース  9,000円
全身をくまなくトリートメントしていく当店のお勧めコースです。
多くのお客様がこのコースをご利用になられております。

ロミロミ120分コース 12,000円
ロミロミ90分コースでは物足りないお客様にお薦めのコースです。
至福のハワイアンロミロミを!

ロミロミ10分延長 1,000円
ロミロミコースは、10分単位で延長が可能です。




ボディケア コース

[ ボディケアにおける揉み返しについて ]

揉み返しにつきましては、疲れがひどい時や、体質によってなりやすい方もいらっしゃいます。
当サロンでは、押すタイプの施術なので、筋肉組織への負担が軽く、また、施術する時にも力加減の確認をしながらやっていきますので、無理に我慢したりしなければ、ひどい揉み返しが起きる可能性は少ないと思います。

[ ボディケア コース ]

マッサージオイルを使用しない施術です。
ガチガチに凝り固まった部位を確かな技術で丁寧に揉みほぐします。「そこです!」と言ったポイントが来たら、お声がけください。

※施術の[前]にシャワーのご利用いただけます。
※施術時間にシャワーの時間は含まれません。

ボディケア 30分コース  2,000円
頭、首、肩、肩甲骨周り、腕、背中、腰、脚(脹脛)、足裏
凝りや張りがある上記部位の中から幾つか選んでいただくか、身体の上半身、または下半身を選んでいただき、揉みほぐしていくコースです。
お手軽にお試しいただけて、しっかりとお疲れの部位を揉みほぐします。

ボディケア 60分コース  4,000円
うつ伏せ、仰向けで、スタンダードな全身を揉みほぐしていくコースです。
凝りや張りがある部位は、長めに揉みほぐします。軽くストレッチも入ります。

ボディケア 90分コース  6,000円
うつ伏せ、仰向けで、凝りや張りがある部位を重点的に、全身を揉みほぐしていくコースです。
60分では物足りないお客様にお薦めです。しっかりストレッチも入ります。

ボディケア120分コース  8,000円
うつ伏せ、仰向け、横向きと、凝りや張りがある部位を重点的に、全身を揉みほぐしていくコースです。
しっかりストレッチも入ります。

ボディケア15分延長 1,000円
ボディケアコースは、15分単位で延長が可能です。




組み合わせ コース
[ ボディケア コース ]+[ ロミロミ コース ]

凝りや張りがある部位を揉みほぐした後に、ロミロミでさらにリラックスしたいお客様にお勧めです。
揉みほぐした後に、リンパ、血液の流れを良くしていただくことで、効果がさらに高まります。

[ ボディケア コース ]+[ ロミロミ コース ] お好みのお時間で組み合わせてください。

■組み合わせ例① ボディケア30分コース + ロミロミ60分コース =  90分  8,000円
当店お薦めの組み合わせコースです。

■組み合わせ例② ボディケア60分コース + ロミロミ60分コース = 120分 10,000円
全身の凝りや張りが強い方はこちらの組み合わせはいかがでしょうか。

■組み合わせ例③ ボディケア30分コース + ロミロミ90分コース = 120分 11,000円
凝りや張りも揉みほぐして、オイルでのくまなく全身をトリートメントがご希望であれば、こちらの組み合わせがよろしいと思います。




※当サロンの施術は、リラクゼーションを目的としたもので、医療行為は行っておりません。
※ロミロミコース、ボディケアコース共に、施術以外のサービスは行っておりません。
※お支払いは現金でお願いいたします。

  • @

Appendix

プロフィール

’Olu’Olu(オルオル)

Author:’Olu’Olu(オルオル)
 
ハワイの伝統技術であるハワイアンロミロミを是非ご体験ください!
 

FC2カウンター