Entries

お客様の声

東京都港区 K様 男性  2012-06-08

先日、始めて'Olu'Oluを訪ねて、ロミロミのオイルマッサージを受けて来ました。
指圧は痛い、でもただのオイル・マッサージじゃ物足りないっていう僕ですが、ロミロミはハワイの伝統的な癒しの方法ということだったので半信半疑でトライしてみました。

まぁ、その施術の気持ち良かったこと!

とにかくリラックスできて、90分があっという間に過ぎちゃいました(と言うか、途中でウトウトしちゃいましたぁ)。

まず、施術の前に身体の具合や「押し」の強さについての希望などもやさしく聞いてくれたので、安心しました。
指圧が得意ではない僕は「軽め」をお願いしました。
肩や腰は「痛気持ち良く」、背中や太ももは「チョー気持ちいい」体験で、オイルの香りも気分をほぐしてくれました。

実は、施術の後すごく身体がだるくなって、ちょっと不安になったんだけど、これが正にロミロミ・マッサージの効果だと言うことに気が付いたのは翌日でした!
施術をしてもらった夜の寝付きが凄く良くて、翌朝は、長く感じたことがなかった快眠感で目が覚めました!
血液やリンパの流れを改善する、とは書いてあったけど、90分の至福の時間に加えて、翌日から身体も軽くなるなんて、'Olu'Oluさんを訪ねて本当に良かったと思っています。

でも、やっぱりマッサージは施術師の「腕」ですよね。優しい応対と、しっかりとツボを押えたマッサージはクセになりそうです。
竹山さん、これからも宜しくお願いしますねぇ~!



東京都新宿区 S様 男性  2012-06-15

やっぱり竹山さんの施術が凄くよすぎて、近所のマッサージを受けても物足りなくなっちゃってます。
その大きい手で体をほぐしてもらうと、疲れが一気にとびますね!
転勤までにまた通います。

宜しくお願いします。



東京都北区 S様 男性  2012-08-17

あらためてお礼したくてメールしました。

初めてのオイルマッサージでしたが、今朝起きてみて体がすっきりしていることを再認識しました。
オイル効果もあってお肌もいい感じです。
是非またよろしくお願いします。

今度はもう少し長いコースで予約したいと思います。



東京都文京区 Y様 男性  2012-09-11

凝りが酷いのと、不規則な仕事柄、疲れやすいので、マッサージ、カイロ等、国内外を含めよくかかってます。
いつも行ってるとこは仕切りがカーテンのみ、しかも雑居ビルの中なので、なんとなく煩く、落ち着かない。
そんな中、アロママッサージをメインに、自分に合ったどこかいいとこはないかとネットで探したところ、見つけたのが【'Olu'Olu】さんでした。

特筆すべき点は・・・
①技術がしっかりしていて、時間いっぱい一生懸命、しかも自分に合った力強いストロークでとても心地よい。
(力加減は事前に聞き調整してくれます)
最もお気に入りは、最後、仰向けで受ける首、肩、肩甲骨へのマッサージ。
オイルマッサージの特性を生かし、これは絶品。超おすすめ!! 笑
②清潔感があり、上質なリネンもカラッと乾燥、また管理され好感が持てる。
③都心にありながら、静かな個室で、心身ともにリラックスして施術が受けられる。
④シャワー施設があるので、施術前にはさっと汗を流す事が出来、終わった後はオイルも取れ快適である。
⑤上記を加味してリーズナブルな料金設定である。

って、あんまり書くとステマって思われるといけないのでこれくらいにしておきます。笑

マッサージ経験豊富な自分からしても一押しです。



茨城県 N様 男性  2012-12-31

都内まで出た際にちょこちょこお世話になってます。
マッサージはここしか行ったことないので比較はできませんが、毎回とても満足してます!
価格もリーズナブルだと思います♪施術も気持ちよくて、眠りそうになると痛気持ちよくて起きます(笑)

たけやまさんはご自身の顔を怖いとおっしゃっていましたが、HPの写真やビオレママより可愛い感じだと思います!
話はそれましたが・・・
また都内に出た際は宜しくお願いします!

応援しています!

  • @

Appendix

プロフィール

’Olu’Olu(オルオル)

Author:’Olu’Olu(オルオル)
 
ハワイの伝統技術であるハワイアンロミロミを是非ご体験ください!
 

FC2カウンター